人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングに乾杯☆

このブログをはじめるとき。
愚痴は書かないと決めた。
ので。
多分書いてないと思う。
多分ね☆

と言うコトは。
このブログでの私はすべてではないわけだ。
もちろんのこと。

すべてをさらけだしてこそ日記と言えるのかもしれない。

愚痴はもちろんの事、泣き言、怒り。

これは日記だと言いながら、私がそれを極力綴らない理由。
それはね。
それがこの日記を綴っている理由だから。

自分のやわらかい部分。
しっとり丁寧になめされたスエードのような。
洗いざらしのさりさりシーツ。
ダイヤモンドじゃなく真珠のミルキーな輝き。

そういった感覚だけをここに大切に表現して残していきたい。
貯蓄していきたい。

時に「やわらかタンク」がいっぱいいっぱいになり。
普段の雑然とする生活の中で。
ちびりちびり。
にじみ出てくるといいな…
なんて思う。

そんな私の自己満足ブログ。
地味に2周年目に突入目前。

1周年の時はすっかり忘れちゃってたからね☆
今度は早めに。
て。
今度は早過ぎるだろうてな話☆

コメントがあろうとなかろうと。
このブログにお付き合い下さっている数少ないブログ仲間様。
本当に心が広く物好きな方々だなと思います。
有り難う。

これからもこのような調子でのんべんだらりと綴って行く次第でございます。
今後ともお付き合い下さると光栄♪

フライングに乾杯☆_a0055854_22465330.jpg
by umemomosakuraturu | 2007-09-21 22:50 | 我思う故に我あり
<< シュリンプ☆ チーズはどこ? >>