人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土いじりとピンヒール

本日お休み♪

午前中、妹と会議。
家庭菜園会議。

今年は何を作ろうか?
ミニにんじんとプチトマトは絶対でしょ。
そんで…ズッキーニ!!
ズッキーニ!ズッキーニ!
あ。オクラオクラ!!
リーフレタスに小松菜!!

なんて競り市みたくやってたら…収集がつかなくなってきた。

去年ははりきりすぎた。
畑を耕してドーンと作っちゃったもんだから…食べきれないし、なによりお世話が大変。

今年はプランターで少しづつ作ろうということだけ決まった。

何を作るかはまた後日。

さて…今夜は友達と食事に出掛ける。

はい。おしゃれ大好きです。うふふ♪
基本的にフェミニンでクラシカルな感じが好きみたい。
だから秋とか、もうワクワクしちゃう♪
でも今は春。
フェミニンははずしたくないから…そーだな…カジュアルさをプラスだね。

最近やっと自分の好みがわかってきた。
今日は何を着ていこうかな♪

いくつになってもこうありたい。
土いじりもするけどお洒落もするよ。
てね♪
by umemomosakuraturu | 2006-04-02 16:01 | 「衣・食・住」
<< 〆の一杯☆ とうとうきちゃいました。 >>