人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい友達

今日はお休み。

ラララ〜♪
ってぐらい良いことがあったよ。

それは…
ジャジャーン!
「新しい友達」

普段なかなか新しい友達なんて出来ないものだと思うのだけど。
出来てしまった。
すごい。

彼女は笑顔の素敵な人。
感性もピカピカしてそうでなんだかワクワクする。
真っ白い画用紙に一緒に絵を描きたい気分。

彼女はとあるお店の店員さん。
私がお買い物をしに行ったときに初めて出会った。

対応がよかったのはもちろん…
インスピレーションを感じてしまった。
普通に店員さんとお客の会話だったのだけど、壁を感じなかった。

それから、職場が近いこともあり、何度かすれ違うのであります。
もちろんお互い「にっこりぺこり」

そして、ある日のお昼休み。
彼女と出会うのです。
「一緒に食べませんか?」
少しの勇気でお誘いをかけてみた。

勇気を出してよかったと思えた結果だった。

今日はこれから彼女にメールを送ろうと思う。
「お友達になって下さい。」
って。

新しい友達_a0055854_1646028.jpg
by umemomosakuraturu | 2005-12-12 16:48 | 我思う故に我あり
<< まめ ハッピーセット >>