人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日休日♪

今日は休み。
平日の休日大好き。
だって町がすいてる。
販売の仕事柄土日祝日はしっかりお仕事。

妹が作ってくれたカレーがあるから今日は夕飯を作らなくていい。
さらにゆっくりできる♪

ので、猫たちを外につれて撮影会。
大はしゃぎでうまく撮れない。
変な遠目の写真ばっかり。
「こっちおいで〜」って読んだら一応トットットと近くにやってくるが、すぐトットットと去って行く。

最近十穀ご飯がマイブーム。
それにカレーをかけて食べてみた。
十穀ご飯自体、味はほとんど無いから、問題なしに美味しかった。
ヘルシーヘルシー。
ありがとう。妹さま。

妹と猫2匹とお家でのんびり。
TVを見ていたら塚本晋也監督さん発見。
昨日、おとついとDVDで見た見た。ちょっぴし興奮。
妹に教えたげる。「なんかね、人間が突如、鉄になっちゃうよな映画撮った監督さんなんだよ。」
妹「へぇ〜」
塚本さんがご出演されていたTV番組というのが、16歳以下の人たちが制作したデジタル作品?みたいのを審査する番組だった。
妹、なんだか納得した様子。
たまにけんかもする。
けど私たちは仲がいい。
お互いに「きょうだい」がいて本当良かったって感じるコトがいっぱいあるからだと思う。

よかったよかった。


平日休日♪_a0055854_2220890.jpg
by umemomosakuraturu | 2005-11-02 22:20 | 「衣・食・住」
<< またたび参上 邦画でポン >>