休み明けの一週間てば永いよね。

8月11日〜15日、5日間。
東京でホテル暮らしを楽しんで参りました。

色々な意味で日常から離れた生活を求めて。

新宿パークハイアット。
努力メモ。
迷子の警察音楽隊。
ロスト・イン・トランスレーション。
フォアグラのテリーヌ。
腰の低い超美形外国人。
目黒クラスカ。
石山修武。
アネット・メサジェ。
「人間失格」と「ダメ人間」
靖国神社。 
一ヶ谷記念館。
強く美しく黄色が眩しいガイドさん。
目黒寄生虫博物館の増殖。
ラ・ぺルラのランジェリー。
アクアリウムの悲。

以上。
キーワード。
少しずつ想うコトを日記にしようと思う。
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-08-24 19:10 | またたび♪

なほさら悲しひ

さっき戻ってきたよ。
動物達がワラワラお出迎え。
至福の時である。

ただいみゃ!
ただいわん!
とか言って話しかけてる自分☆
至福の時である。

んで。
メールやらブログやらチェック。

ぎゃふん☆である。
今夜、高城さんのシークレットDJが催されるではないですか!!

さっきまでいた東京で!!

あー…涙目。
1日旅の予定を延ばせば行けたのに☆

これからは旅先でもマメに情報チェックするべきなのかな。
日常を離れた旅なのに!?
うーん…。

これは考えものです。

これが運命ならなおさら悲しすぎる。

ので。
旅日記は回復後☆
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-08-16 16:09 | 我思う故に我あり

お笑い

赤塚さんがお亡くなりになられた。
タモリさんの弔辞。
愛とか尊敬とか労りとか、なんだかそういうモノで溢れていて。
泣いているのだけれどもぺろっと舌を出している様に感じた。

「いいとも」の観覧申し込みをしていたのだけれども。
はずれちゃった☆

てなわけで。
明日から「非日常」を味わいに東京に行ってきます。
パークハイアット」にお泊まりね。

淑女の休日です。(笑)
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-08-10 14:22 | またたび♪

ベイビーさん☆

サマー♪
太陽に想いを馳せつつ。
絵をかきかき♪

BGM
Great DJ
The Ting Tings

て。
初めてThe Ting Tings聴いたとき。
LOVE PSYCHEDELICOかと思った。

a0055854_20453493.jpg
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-08-05 20:53 | 我思う故に我あり

行動力てば半分超能力?

「行動力」

とにかく動くコト!!


これは近いけど雑くておしい答えだな☆
なんてコトを想う。


「行動力」
澄み切った青い空の遠くキラリと光る太陽。
よどみの無い大海原とその地底深く眠るマグマ。
なによりCOOLで、遠く深いトコロで熱い。


瞬発力+勘=行動力
勘+行動力=瞬発力
行動力+瞬発力=勘

あらま!?
ちょっとした超能力なんじゃないの☆

ある願い事が叶って。
自らの経験から出た答えだからきっと「合ってる」
正解じゃない。
「合ってる」
ね。

BGM
Ave.to
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-08-05 00:26 | 我思う故に我あり

Wedding Party♪

おめでとう!!
友達が北海道へ嫁ぐ。

彼女はちっこい。

エゾ鹿にヒョイとくわえられ。
森の奥深く。
あっという間に。
さらわれちゃうにちがいない☆

てか。
新居はキノコのお家なんだよね♪

パーティーの合間。
あり得ない心配事をして遊び。
彼女がちっこいお嫁さんになるコトを祝福する。

a0055854_2244229.jpg
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-07-29 22:48 | 我思う故に我あり

私へ→万が一落ち込むような時はここを読みなさい。

高城剛さんのCDリリースパーティー。
朝の4時過ぎまで大いに盛り上がったパーティー♪

そしてパーティー終了後。
なんと☆
高城さんとお話しちゃった!!

もう。
キャー☆だよ!

有り難うオチさん!

高城さんと一緒にお仕事されているというオチさん。

そんなに憧れてるなら話した方がいい。
高城さんは話してくれるよ。

と、紹介して下さる。

そして、本当にお話して下さった高城さん。
終始笑顔で、丁寧にお話しして下さる。
すごく素敵でした。

お花もプレゼント出来たし♪
本当に最高の週末♪♪♪

そしてそして。
出会えたみんなに感謝♪
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-07-28 19:51 | 音楽♪

MADOLOUNGE

a0055854_2104257.jpg

楽しい!
楽し過ぎる!
楽しいコト大好き♪

啓子ちゃんThanks☆
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-07-27 02:10 | 未分類

2008/07/21

tomokorinといっしょ♪
茅ヶ崎の海の夏のイベント。
「えぼしのこころ'08」

踊らせて!
踊らせて!
もっと踊らせてと。
おもいきり踊り。

握手して。
一緒に写真とって。
サインをもらった。

そう!!!
憧れの高城剛さんに♪♪♪

あんなに元気いっぱい踊っていたのに。
ステージの後ろで憧れの高城さんを目の前にすると。
緊張のあまり足が震えて涙がでた。

「いやはや痛い女だね」冷静な自分。
「バカヤロー!」熱い自分が頬を打つ☆
「お前も少しはやるな」頬を腫らしながらの帰路。

すなわち今。
心は晴れ晴れである。

Yeah!!!

a0055854_22342782.jpg

[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-07-22 22:35 | またたび♪

Most Precious Love

大変☆

高城剛さんのDJ行脚の予定が発表!
日程的に行けそうなのが…

7/26(SAT)
「マドラウンジ」
六本木ヒルズはシティビュー内52F。

…ハードル高そうなんですけども☆

高城さんのパワーをこそっと感じに行って。
感じるコトができたならば多分。

何とも表現し難い気分になるんだろう。

興味の無い人にとったら本当に興味の無いイベント。
なんだろうけれども!

誰か一緒に行かない?

BGM
Most Precious Love
Blaze
[PR]
# by umemomosakuraturu | 2008-07-18 23:21 | 音楽♪