カテゴリ:音楽♪( 20 )

エアボーカルですか!?

日本人なんだそうな。
すごいね。

サザンの桑田さんみたいね。
イギーポップみたいよね。

色々「みたいね」があるけれど。

カッコいいね☆

小学校からの同級生なんだって。

かわいいね♪

EMOTION POTION
THE BAWDIES

YOU GOTTA DANCE
この曲が好きかな。
ぐるんぐるん踊りたい♪
[PR]
by umemomosakuraturu | 2009-04-20 21:44 | 音楽♪

WISM2008

10月31日
11月1日
東京は恵比寿ガーデンプレイス。

ジェイミーカラム氏が来るるん♪

「WISM2008」
jazzの音楽祭?

秋っぽくて素敵♪
行くじぇ。

あ。
昨日まつたけ食べたよ。
香りまつたけ味シメジ?しいたけ?
とか言うでしょ?
でもまつたけてば、味もおいしいよね。
香りと味は直結ですからな。
まつたけちゃんニクイ☆
[PR]
by umemomosakuraturu | 2008-10-04 17:26 | 音楽♪

私へ→万が一落ち込むような時はここを読みなさい。

高城剛さんのCDリリースパーティー。
朝の4時過ぎまで大いに盛り上がったパーティー♪

そしてパーティー終了後。
なんと☆
高城さんとお話しちゃった!!

もう。
キャー☆だよ!

有り難うオチさん!

高城さんと一緒にお仕事されているというオチさん。

そんなに憧れてるなら話した方がいい。
高城さんは話してくれるよ。

と、紹介して下さる。

そして、本当にお話して下さった高城さん。
終始笑顔で、丁寧にお話しして下さる。
すごく素敵でした。

お花もプレゼント出来たし♪
本当に最高の週末♪♪♪

そしてそして。
出会えたみんなに感謝♪
[PR]
by umemomosakuraturu | 2008-07-28 19:51 | 音楽♪

Most Precious Love

大変☆

高城剛さんのDJ行脚の予定が発表!
日程的に行けそうなのが…

7/26(SAT)
「マドラウンジ」
六本木ヒルズはシティビュー内52F。

…ハードル高そうなんですけども☆

高城さんのパワーをこそっと感じに行って。
感じるコトができたならば多分。

何とも表現し難い気分になるんだろう。

興味の無い人にとったら本当に興味の無いイベント。
なんだろうけれども!

誰か一緒に行かない?

BGM
Most Precious Love
Blaze
[PR]
by umemomosakuraturu | 2008-07-18 23:21 | 音楽♪

Great DJ

大変☆
高城剛さんがDJツアーするんだって♪
絶対行く!!

高城さんが本を出すたび。
サイン会♪サイン会♪
なんて浮かれる。
んがしかし。
ぼんやりしてる間に一歩も踏み出さず現在に至る。

遠目でもいいから。
一生に一度はお逢いしたい。

このパワーにスピリチュアルなものさえ感じる☆
高野山、御伊勢さん、そんでもってグランドキャニオンなのだ♪

BGM
Party Girl(Tokyo Neon Mix) Remixed
 DJ TAKASHIRO
a0055854_21555173.jpg
[PR]
by umemomosakuraturu | 2008-07-16 21:53 | 音楽♪

コンパクト☆

本日お休み。

新しいおもちゃをゲット☆
ジャジャーン♪
iPod shuffle 専用コードレスヘッドフォン♪

ホクホク♪
ジムへ行く準備♪

おっとと☆
その前にお掃除である。
健康的な生活しててもお部屋がこれじゃあね…
てなちらかりようである。
わはは☆

本やら書類やら。
にゃんこのおもちゃやら。
にゃんこやら。

本日のBGM
「believe」
i-dep

a0055854_20382659.jpg
[PR]
by umemomosakuraturu | 2008-03-08 20:44 | 音楽♪

Crazy☆

渋くてとってもイイ声。
人間の声ってすごい☆

でも彼まだ20歳。
これを才能と言わずして何と言いましょう。
素晴らしい☆

「Crazy」パオロ・ヌティーニ 
[PR]
by umemomosakuraturu | 2007-05-24 22:58 | 音楽♪

台風13号勢力弱まり北上

天高く晴れ渡る青空。
上空の雲の流れが速い。

地上でも時折瞬間的に強く激しい風が吹く。

「風」という大きな子供が笑いながら走って飛んで転んで。
裸足で通り過ぎて行く。

こんな日のBGMは行進曲。

行進曲「威風堂々」第1番(終結部)
エルガー

a0055854_12371620.jpg
[PR]
by umemomosakuraturu | 2006-09-18 12:40 | 音楽♪

音のヴォリュームあげて

音楽のお祭りの余韻にひたりつつ。
今日もお休み。

サマソニ連休とっちゃったからね。
うしし♪

THE KOOKS
なんぞを聞きながら
洗濯機をまわす。

蝉がないて
空はのっぺり青く
洗濯機の音と音楽がまわる。
思い出し笑いは得意。
ふふと笑う。

サマソニ興奮冷めやらぬこの体には
なんだか平和すぎる感の
連休最後の休日
午前9時☆
[PR]
by umemomosakuraturu | 2006-08-14 09:06 | 音楽♪

SUMMER SONIC 2006 IN OSAKA

学生の頃。
何人か音楽をしている友達がいた。

少し猫背気味にギターの弦をはじく
友達の姿を思い出す。

そんな「サマーソニック・ゼロシックス」
参戦☆

ステージに運び込まれる機材機材機材。
各会場からもれる音音音。
オープンエア会場に渦のように轟く歓声と砂埃。

いっぱいいっぱい踊らされてきた。
どうか踊らせてと切に願いながら。
楽しんだもの勝ちだから。

ちょっぴり冒険しちゃって膝小僧流血。
モッシュゾーンに突進。

時には「先行きな。」と先をゆずってもらったりと
感動の物語りも繰り広げられたりもした。

一緒に参加した友達とおもわず肩を組みたくなる様な連帯感もうまれたり。

音楽のお祭り。
ぐちゃぐちゃのドロドロになったけれど。
最高!!
うん。最高だった!!

a0055854_050349.jpg
[PR]
by umemomosakuraturu | 2006-08-14 00:50 | 音楽♪