人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログなるものをはじめてみた。
よそのサービスにしょうか迷ったけど、こっちのが使いやすそうだった。
のでエキサイト。

秋。
動物たちが冬ごもりに向けてゴソゴソしだす秋。
うちの猫や犬たちも冬毛をたくわえだしてきてモコモコ。
私もあたたかいフリース地のパジャマを出して来た。
一緒にモコモコ。
  
日記が続いたためしはないけど、なにかをはじめる秋としてブログをはじめてみよう。
なんだか楽しそうだしね。

今日は休み。
猫と猫じゃらしで遊んだし、今からカフェオレでも入れて、DVDを見よう。

最近、松尾スズキさんが気になる。
ので『恋の門』をかりてきた。
今まで洋画を主に見る事が多かった。
でもこれからは邦画も積極的に見ようと思う。
なにかをはじめる秋だから♪


秋_a0055854_18334432.jpg
by umemomosakuraturu | 2005-10-31 16:07 | まずはこちら♪
<< 邦画でポン >>